ハニーラスターr「ミルトニア」でツヤツヤプルプルきれいなピンクのリップを手に入れよう!

コスメ
※当サイトでは、アフィリエイト広告を利用しています。

※当サイトでは、アフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、saku(@saku_smtghb)です。

SNSでも話題になった美容液成分が入ったリップグロスハニーロア「ハニーラスターr」を購入したので、紹介します!

スポンサーリンク

ハニーラスターrって?

ハニーラスターr

ハニーラスターrは、2018年4月に生まれた新しいブランド「ハニーロア」から発売されたリップグロスとして使いながら唇のケアもできる唇美容液・リップグロスです。元は、「ベキュアハニー」というブランドから出ていたものなので御存知の方もいるかもしれません。

「ハニーロア」は、「ベキュアハニー」から生まれたブランドで“蜂蜜のある暮らし”をテーマにしています。なので、ほぼ全ての商品に北海道産アカシア蜂蜜が配合されているそうです。もちろんハニーラスターrにも配合されています。この北海道産アカシア蜂蜜が配合されているおかげで唇のケアもしつつ、リップグロスとしても使えるわけなんですね!

もちろん、唇のケアもしつつリップグロスの効果もあるという一石二鳥な所も特徴なんですが、私的にこれ欲しくなっちゃうなというポイントはきれいで誰でも使いやすそうな色がたくさんあるという所だと思います。今回、私は購入する時にかなり迷いました(´;ω;`)それくらい、全部使えそうだしかわいいんです。

ちなみに、ハニーラスターを販売している「ハニーロア」は店舗が少なく、北海道と関東にしかありません。私もネットで購入したんですが、これから店舗が増えてくれるといいですよね。

スポンサーリンク

色が色々あって迷う!

個人的にきれいで使いやすそうな色がたくさんあっておすすめなハニーラスターrですが、だからこそ迷う!

色は純粋に美容液として使えるハニーという色を含めて全14色。色数も多いですが、どれも使いやすそうでかわいい!

私が迷ったのは、今年流行りのブラウン系「チョコモス」と美人色をテーマにした「クレマティス」、そして今回購入した「ミルトニア」の3色。

自然派っぽいブランドが出す美容液グロスって、なんか対象年齢が決まっていてカラーバリエーションもそこ向けのしかないようなイメージってありませんか?私は、そういうイメージがあったんですが、ハニーラスターrは、かわいい系の色も上品に見える色もあるので、様々な年齢の人がつけられると思います。

「ミルトニア」ってどんな色?

ハニーロアのサイトには、

艶やかなオーキッドピンク。華やかに彩る発色で、柔らかさと強さを感じさせる魅惑の唇へ。(パール無配合)

と書いてあります。

オーキッドピンクというのは濃い赤紫色のことで、少し前に流行ったパーソナルカラーでいうと夏タイプの人が似合う色みたいです。実際、手に出してみるとこんな感じです。

少しくすんだ色で落ち着いた大人っぽいピンク色だと思います。だからといって紫みが強いわけではなく、血色感も感じるピンクで、肌なじみのよさそうな色です。ちなみに、テクスチャーは粘り気があって、ねちっと糸を引くくらいです。

実際に唇につけてみた!

実際に唇につけてみました。ちなみに、このグロスは最初、色素と蜂蜜が分離しているので使う前にしっかり混ぜることをお忘れなく。

画像が暗くてわかりづらいのですが、唇に塗ってみるとローズ系のピンクのような発色です。私はもともとの唇の色が濃いのですがそれでもキレイに発色したので、色々な口コミで聞く通り、発色は良いと言って間違いないんじゃないでしょうか。特に、ミルトニアはパール無配合なので余計に発色が良いと思います。

また、画像ではわかりにくいですがツヤもきれい!唇に膜が張ったようなツヤが出ます。ただ、ツヤは時間が経ってもある程度残りますが、色は結構すぐ落ちてきちゃいます。

つけ心地ですが、テクスチャーが硬めで粘り気があるので、やっぱり髪の毛がくっつきやすいですが、つけていて重たい、つけてる感があるとはあまり感じませんでした。むしろ、唇が全然乾燥しなくて気持ちいい!

私のように顔色に血色感がない人でも顔色が悪く見えず、肌の色が白くなくても浮かないなじみのよいピンクで、上品な雰囲気になる、どんなシーンでも使えそうなピンクです。これからたくさん使いたいし、他の色も欲しくなってしまいました…!

スポンサーリンク

唇が荒れなくて発色も良くてツヤもキレイ!完璧なリップが欲しい人におすすめ

というわけで、今回は買ったばかりのハニーロア「ハニーラスターr ミルトニア」を紹介しました。

私が考えたこのリップグロスをおすすめしたい人はこんな人!

・つけても素の唇が荒れないリップグロスが欲しい人
・しっかり発色してツヤもきれいなグロスが欲しい人
・色んなシーンで使えそうなクセのないきれいな色のグロスが欲しい人

色んな色があるので、自分のお気に入りを見つけてくださいね。

※他の色も購入できます。

アットコスメショッピングから購入したい人は下のボタンからどうぞ↓

@cosme SHOPPING

〈参考元〉HoneyRoaICB  / TRILL

コスメ
スポンサーリンク
やっぱり静岡がすきだら!