時短できれいに!日立まゆシェーバー「マユクリエ」が便利!

コスメ
※当サイトでは、アフィリエイト広告を利用しています。

※当サイトでは、アフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、sakuです。

まゆげは、顔のパーツの中でも印象を左右する重要なパーツですが、手入れするのはなかなか難しいですよね。

ハサミで手入れする場合、少しずつ手入れできるので失敗する確率は低いですが、時間がかかるし根本までキレイに切ることは難しいです。

そんな方におすすめなのが、まゆシェーバー。

私も使用して、まゆを整えることがスムーズになり、ラクになりました!

今回は、日立のフェイスシェーバー 「マユクリエ」を紹介します。

スポンサーリンク

まゆを整えることがスムーズになる

中身は、本体、まゆコーム、掃除用ブラシのセット。単4電池1本で動きます。

まゆシェーバーは以前からある商品ですが、絶対に必要なものではないので持っていない方も多いと思います。

しかし、あるととても便利な物なんです。

特に細かい作業が苦手な方や手早く済ませたい方にとってはおすすめです。

付属のコームをつければ、簡単に長さ調整ができる。

まゆげを整えるのが面倒くさいときってありませんか?

私は、以前ハサミで整えていて時間がかかるし、何より長さを均一に調整することが難しいと思っていました。

でも、シェーバーを使うようになってから短時間で整えられるようになったし、まゆげの中途半端な剃り残しがなく、きれいに整えられるようになりました。

特に、今まで悩みだった長さ調節もコーム一つでスムーズにできるようになり、失敗が減りました。

シェーバーの上部を開けて、付属のブラシでそうじができる。

少し気になる点としては、水洗いができないという点があります。

ずっと使っていると衛生面的に少し気になる点です。

ただ、全く掃除できないわけではなく、剃った毛は付属のブラシで細かい部分まで掃除できます。

また、使っているときの音が少し大きい点も人によっては気になるかもしれません。

私としては、長時間使うわけではないので許容範囲だと思っています。

その他に、これはこの商品の欠点ではないですが、さっとなぞるだけで剃れてしまうので、初めて使う方は少し慎重に使った方がいいかもしれません。

というのも、私は一度失敗してしまって、まゆげがなくなってしまったことがあるので(^_^;)

スポンサーリンク

不器用な方、時短で済ませたい方におすすめ!

ハサミを使って自分で整えることが苦手な方、短時間でさっと整えたい方は、まゆげシェーバーをおすすめします。

仕上がりもきれいで、すぐに整えられるので、まゆげのお手入れがラクになるはずです!

まだ、使ったことがない方はぜひ試してみてください。

コスメ
スポンサーリンク
やっぱり静岡がすきだら!