友達との楽しいランチに!牧之原市のカフェ「CACHECACHE(カシュカシュ)」がおすすめ!

洋食

友達とランチするなら、明るい雰囲気のおしゃべりが弾みそうな居心地の良いカフェがぴったりですよね。


今回は、そんな時に使いたいカフェ「CACHECACHE(カシュカシュ)」を紹介します。

スポンサーリンク

「Today’s DELI」が色々な料理を楽しめておいしい!

今回は、「Today’s DELI」(¥1500)を注文しました。

日替わりのプレートランチで5種類の料理とパンかライス、デザート、ドリンクがついています。

私が行った時のメニューはこんな感じで、品数がたくさんあって満足感があります。

  • スペアリブ〜ハニーマスタード〜
  • トマト・キャベツ・ベーコンのキッシュ
  • じゃがじゃがホタテ甘辛コチュジャン炒め
  • 焦がしナス・ズッキーニ・トマトの和風マリネ
  • かぼちゃのクリームスープ
  • 地鶏卵のなめらかプリン or 日替わりアイス(マンゴーシャーベット)

どれもおいしかったですが、中でも私が気に入ったのはスペアリブとかぼちゃのクリームスープです!


スペアリブは、お肉が柔らかく味もしっかりついていて、ご飯と一緒にたべるとおいしいです。

かぼちゃのスープはなめらかさだけでなく、かぼちゃの味がしっかりするかも私の中で重要なチェックポイントですが、「カシュカシュ」のかぼちゃのクリームスープはなめらかで、かぼちゃの甘みがしっかり感じられて、ちゃんとかぼちゃを食べているという感じがしたので、満足です。

スポンサーリンク


見た目だけでなく、実際にボリュームもあるので、しっかり満腹になります。

これで、デザートもあると言われたら少しお腹の容量が心配になってしまいますよね。

私も正直、デザートまで食べられるか心配なくらいだったのですが、「地鶏卵のなめらかプリン」は、小さいサイズでカラメルも濃くなく、甘すぎない味で、ボリューム満点のランチのデザートとしてちょうどよい存在感です。

ランチがボリュームたっぷりなので、がっつり系のお店なのかと思いきや、デザートはあっさり上品な感じで、お腹の配分もよく最後まで楽しめました。

スポンサーリンク

「カシュカシュ」の店内は友達や家族同士の方で明るく楽しい雰囲気!

店内は、友達や家族で来られている方がたくさんいて、年齢や性別も様々で、それぞれが談笑しながらランチを楽しんでいるという雰囲気でした。

私が行った日は平日だったのですが、満席に近い状態で店員が3人ほどだったので、とても忙しそうな様子で、店内は大忙しという感じでした。

常連らしいお客さんが「今日は混んでる」というようなことを言っていたので、普段は満席ということはないのかもしれません。

スイーツバイキングのイベントもあるようで、友達や家族とわいわい楽しむのにぴったりな雰囲気でした!

スポンサーリンク

「カシュカシュ」で友達や家族と楽しく満腹ランチを食べよう

今回食べた「Today’s DELI」は、色々な料理がちょこっとずつ乗ったワンプレート形式で、多彩な味を楽しみながら、お腹も満腹になるランチでした。

平日ランチタイム以外だと、セットメニュー以外にも40種類のお料理が楽しめるようです。


中には、フォーやインドネシア風焼串「サテ」というメニューもあり、色々な国の料理を楽しめるみたいで、そちらも気になります。

お店の情報 
営業時間【ランチタイム】 11:30〜15:00
【火~木・日曜日】 17:00〜22:00 / 【金・土・祝前日】 17:00〜23:00LO
定休日毎週月曜日 / 日曜日(月1回)
電話0548-22-3824
住所〒421-0421 静岡県牧之原市細江573-7 (駐車場有り)
Web SiteCACHECACHE (カシュカシュ)


カジュアルで楽しい雰囲気の中、友達や家族とワイワイランチを食べる、そんなシーンがぴったりのお店です。

その他にも「カフェ」や「レストラン」の紹介していますので、ぜひご覧ください。

〈参考〉CACHECACHE (カシュカシュ)

洋食
スポンサーリンク
やっぱり静岡がすきだら!