掛川の「スパイチ・ガーデン」の生パスタがもちもちしておいしい!

洋食

こんにちは、sakuです。
今回は、掛川の「スパイチ・ガーデン」というお店を紹介します。

スポンサーリンク

もちもち生パスタがおいしい!

「スパイチ・ガーデン」は、太麺のもちもちとした生パスタが特徴のスパゲッティ・レストランです。
今回は、ランチセットの「日替わりプレートランチ(¥980)」を頼みました。
本日のメニューは、青しそのスパゲッティとメンチカツ、カプレーゼ。これにサラダバーとドリンクがつきます。

生パスタは、麺が太くもちもちとした食感で、塩味が効いていておいしかったです。これにサラダバーがあることを考えると、ボリュームもちょうどお腹がいっぱいになる感じでした。
プレートだけでお腹がいっぱいという人には、単品でハンバーグやスパゲッティなどもあります。スパゲッティは種類が多くて、最初、何を頼もうか悩みました。

サラダバーは、ガーリックトーストや小さなピザなんかもあり、どれもおいしそうでしたが、私は、野菜と、ガーリックトーストとオニオンリング、フライドポテトを選択。
サラダバーの野菜って、時々乾ききってパサパサしていたり、しなしなしていたりすることもありますが、トマトや水菜がみずみずしくておいしかったです。

スポンサーリンク

みんなでワイワイ食事を楽しみたい人や、おなかいっぱい食べたい人におすすめ!

店内は、カジュアルなレストランの雰囲気で、ゆっくり過ごせる感じでした。平日の13:00頃に行って、店内はそこまで待たずに席につけたのですが、駐車場がいっぱいでした。

お友達や仲間とおしゃべりしながらゆっくり過ごしたいときなどにちょうどよさそうです。また、今回頼んだプレートランチはサラダバーもついてボリュームもあるので、たくさん食べたい人や、育ち盛りのお子さんのいる家族などにもおすすめです!
ランチタイムは11:00〜15:00、店休日は火曜日です。
場所などの詳しい情報については、こちらをどうぞ▶ヒトサラ

〈参考元〉
ヒトサラ