島田駅前のおしゃれなカフェ「ChubbyBoo bcafe」は手作りケーキとゆるい雰囲気がおすすめ!

スイーツ(和菓子・洋菓子)
※当サイトでは、アフィリエイト広告を利用しています。

※当サイトでは、アフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、saku(@saku_smtghb)です。

今回は、島田駅前にある「ChubbyBoo bcafe(チャビーブー ビーカフェ)」を紹介します。

明るくてのんびりした雰囲気がすてきなカフェ。ケーキも手作りでおいしいです。

スポンサーリンク

ChubbyBoo bcafeって?

島田駅の北口側にあるカフェです。

Chubby-Boo b-cafe

小さなカフェですが、ケーキは手作りでコーヒーやラテは挽きたての豆を使っているそうです。

Chubby-Boo b-cafe

ランチメニューもあります。タイカレーは木・金曜日限定で、週替りでグリーン、イエロー、レッドが替わるそうです。

Chubby-Boo b-cafe

店内は明るく、木の感じや白などを貴重にした明るい雰囲気。あまり頻繁にお客さんが出入りすることもなく、のんびりした時間が流れています。

店員さんもゆるい感じで、良い意味で放っておいてくれるので、作業したり自分だけの時間を過ごすのに向いています。

スポンサーリンク

ケーキセットを食べてみた!

今回は、ケーキセット(800円)とコーヒー(450円)を頼みました。

ケーキセット(800円)とコーヒー(450円)

アイスと抹茶のクッキー、パウンドケーキが2種類(バナナキャラメル、ナッツ)のセット。(内容は日替わり)

この日はケーキセットを2つ頼んだのですが、シェアできるようにパウンドケーキの種類を少し変えてくれました。

そんな気遣いもうれしいですよね。

この中では抹茶のクッキーが私のお気に入りで、抹茶の風味がしっかりしていておいしかったです。

スポンサーリンク

島田駅周辺のおしゃれなカフェ!

今回は、島田駅前にある「ChubbyBoo bcafe(チャビーブー ビーカフェ)」を紹介しました。

島田駅は一見何もなさそうな感じがするのですが、探してみるとおしゃれなカフェもあるんです。

お茶したいけれどどうしよう…と思ったら「ChubbyBoo bcafe(チャビーブー ビーカフェ)」に行ってみて下さい!

ChubbyBoo bcafe(チャビーブー ビーカフェ)
営業時間 11:00〜19:00(L.O18:00)
定休日 水曜日・第2日曜日
場所 〒427-0022 島田市本通1-9-10(お店裏側に駐車場3台有り)
電話 0547-35-6538
Web Site facebook

〈参考元〉アットエス