焼津市の「French Kitchen NARU (フレンチキッチン ナル)」はちょっと特別な日のランチにおすすめ!

洋食
※当サイトでは、アフィリエイト広告を利用しています。

※当サイトでは、アフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、sakuです。
ちょっとした記念日など、少し特別な日には、食事も少し豪華なところで食べたいですよね。今回は、食事もおいしく、更にきれいな盛り付けで気分が上がる「French Kitchen NARU(フレンチキッチン ナル)」に行ってきました。

スポンサーリンク

お腹も満足できるコースランチ!

「フレンチキッチン ナル」は、コースランチ(¥2700 税込み)になっていて、メイン料理は10数種類の料理の中から1品選ぶ形式になっています。夜もコース料理(¥5400 税込み)になっているようです。
ちなみに、私が食べたメニューは以下の通り。

  • アミューズ
  • オードブル盛り合わせ
  • メイン料理(豚バラのソテーメープルシェリービネガーソース)
  • デセール
  • 自家製パン・食後の飲み物

コースなので、お腹は結構一杯になりました。これに、希望で食前の飲み物も注文できます。私は「ザクログレープフルーツ」を頼みました。すっきりしていておいしかったです!

スポンサーリンク

盛り付けがきれいで気分が上がる!

今回、頼んだメイン料理の「豚バラのソテーメープルシェリービネガーソース」は、ビネガーソースの酸味とメープルの甘みがマッチしてバルサミコ酢のような独特の味のソースがおいしかったのはもちろんなのですが、盛り付けがとてもきれいで気分が上がりました!ここまで凝った盛り付けは、家ではなかなかできないし、普段行くようなお店ではここまでしている所は少ないと思うので、感動します!
他にも、デセールの盛り付けもかわいい盛り付けでした!

スポンサーリンク

まとめ

今回、行ったお店「フレンチキッチン ナル」は、カジュアルなフレンチレストランなのですが、コースなので少しきちっとした感じがあることと、華やかな盛り付けで気分が盛り上がるので、ちょっとした記念日のお食事やデートなどにおすすめです!また、今回私は、平日のランチタイム終わり頃に行ったので、運良く入ることができたのですが、席数があまりないことと、コースランチなのである程度食事に時間がかかると思われることから、事前に予約をされた方が確実だと思います。

お店の情報
営業時間 【ランチ】11:30〜14:00 / 【ディナー】18:00〜21:00
定休日 日曜日・第3月曜日
電話 054-623-7710
住所 静岡県焼津市小川3055 T-Ⅲbldg.1F-B (駐車場有り)
Web Site French Kitchen NARU(フレンチキッチンナル) (face book)
洋食
スポンサーリンク
やっぱり静岡がすきだら!